スポンサーサイト


新作完成記念式典


記念式典…つっても何もしないけど…

今気がついたんですけど洞窟の中で士子にポニーテールに切り替えて
もらわなかった場合ツインテールが
二人もいることになってたんですね
あぶねーあぶねー

ダブルでブリハマチは言い訳させていただきますと
音声作った人と絵を描いた人が別々なんです
だからサイクロントリガーが抜けていようとファングが入って無かろうとも
絵のほうでなんとかすることはできなかったんですね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

見ましたが、超良かったです!!
次の早苗VS天子が楽しみです。
天子は何か別の目的が有ってカードを奪っている、のかな?
とにかく続編が待ち遠しいです♪

No title

どうも
sm9542328の八雲優衣人は出さなかったようですね。
出て欲しかったんですが、まあ主が出さないならそれでおkです。

No title

俺は出してほしかったが・・・
あとこーりんも変身できることだし(優衣人も2月14日参照)
こーりんだけでも出してくれ!

No title

俺は優衣人に出てもらいたい。
うp主頼む!

No title

何だか知らない間に盛り上がってますね・・・
時期的にもうクロスは無理そうですが、どうなんでしょう?
まぁ、もともとプロット通りに作成してる訳ですから、そうそうリクエストには応えられないですよね。
うp主のやりたいように頑張ってください。

No title

今回のお話も面白かったです!
次回もどうなるのか楽しみです。

ポニーテールは反則だろう・・・。


>ブリハマチについて
最後の「うふっ」のところを
Wを「ファングジョーカー」、もしくは今ネタバレで出回っている
「サイクロンジョーカーエクストリーム」にフォームチェンジさせて
みてはいかがでしょうか?
(一応僕の個人意見なので、聞かなくても構いません)

あと、CT追加版の音声うpされていましたよ!

わざとならなんとも言えないが、自演すんならせめてメアド消せと

あ、あと主よ士とにとりって一度既に会ってなかったっけ

若さとは振り向かないことなのか

まあ何か好きな物があるというのは良いことです。好きだけで暴走できるのは若さの特権か。他人に迷惑がかかっていなければ、後で悔やむだけで済むんですよね。・・・自分で書いていて耳が痛いorz

>絵のほうでなんとかすることはできなかったんですね
追加版が来るかもという話のつもりでした。結局来なさそうですがw

DCD幻想入りは熱くて面白いです。ここからどう予告の展開に繋げるのか楽しみで仕方がありません。

最後にもうひとつだけ。これをド忘れするとは不覚ッ!
ここのAAブレイド漫画は後半シリアスですごく面白いです。原作やネタをある程度知っていることが前提ですが。
ここの色。http://undina.hp.infoseek.co.jp/

それでは、また。

No title

ああ、そいつらと友達なんだけど、メルアドがないから他の人の奴を借りてるらしい

No title

ちなみにmonと同意見です

No title

俺はザヨゴーーーーと同意見かな
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢太倉ひを

Author:矢太倉ひを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
mixiやってます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
