スポンサーサイト


がんばった結果がこれだよ!!


書かせていただいたぜ!!
ビットレート上限のせいで後半にかなり無駄ができてしまった
仕方ないね

この動画作るので幻想入りがノータッチのまま
(と言っても前話をあげてからすぐ続きは書いてるのである程度は)

幻想入りは遅らせない!!
多分遅れないと思う
送れないんじゃないかな
ま、ちょっと覚悟はしておけ
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : コンピュータ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

後で分かったんですが、sm9542328の動画に紹介されてる二次創作かも
しれないキャラの八雲優衣人は、仮面ライダーガタック、デルタ、ナイト、
ベルデに変身できるそうです。「仮面ライダーディケイドが幻想入りに役立ててみてはどうですか?ですがイラストが完成してないそうなので、
主が書いてみても良いかもしれません。彼の服装や容姿は、だいたいメルへヴンのキンタのようなかんじで、着てる服が赤いシャツの上にジャンパー
を着ていて、ズボンは緑の迷彩柄、自分専用のオフロードバイクも持っているそうです。(色は黒に赤のラインが少々)でも、描くかどうかは主の判断で、僕はお勧めしますよ

応援代わりに動画紹介など

 はじめまして!白灰と申します。
ディケイド幻想入りはいつも楽しみにしています。

もう既にご存知かもしれませんが、ディケイド幻想入りとそんなに方向性が離れてなさそうな二次創作ライダーを思い出したので、とりあえずアドレスだけ置いておきます。本編ストーリーは途中までしか出来なかったようですが、なかなか力の入った企画だと思います。動画製作の息抜きにでもご覧下さい。http://www.dalda.org/
ニコ動にもOP曲だけありました sm3307171
そういえば仮面ライダーになりたかった戦闘員の動画までありましたw
  sm3493743
外伝の動画までありましたw sm3323205
戦闘員を除いた私の一番のオススメはアングラ系で公開コメントでご紹介するのはちょっと・・・なものなので(そもそも仮面ライダーSPIRITSのクロス物でライダー二次創作といえるか少し怪しいですし)ご存知かお聞きするだけにしておきます。
首輪にリレー小説、それに魂を持つ鎧と白髪のギャンブラーに心当たりはありますか?

そうそう、コメントでもありましたが、ファングジョーカーをお忘れですよw
もうWは全部で10形態ですwあ、そういえばあれは付け替えられませんでしたw

No title

こーりんがサソード、イクサ、オーガ、ライア、ケタロスに変身できるっていう噂が・・・ディケイド幻想入りでもっかい出してもいいんじゃないか?

No title

sm9542328で紹介された八雲優衣人の記事にカイザのベルトはこーりんに引き継がれたって書いてあった、それと新しく優衣人の記事にヘラクスに変身できるって文章があったよ。全部事実らしい。
主も幻想入りで使ってみれば?

No title

幻想入りは今高速対決か・・・優衣人をガタックかヘラクスで登場させれば
良いんじゃないか?
あ、ガタックの方が良いかな・・・

追記

なんだかえらい盛況ですねw
私が心当たりのあるライダー二次創作をご紹介したのは、いつの間にか
消えてしまうかもしれない良作(自己基準)が消える前に、それを理解出来そうな人に紹介してみたかっただけなので、別に見なくても構いません。

それでは、これで失礼します。次回をゆっくりとつくっていってね!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢太倉ひを

Author:矢太倉ひを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
mixiやってます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
