スポンサーサイト


幻想入り新作できました


新作ができました
遅れに遅れておりますヤキモキされた方申し訳ない
作中で勇儀姐さんがアックスフォームにムカつくと言っているのは
元ネタ同士が敵対関係にあったからです
アックスフォーム→金太郎→坂田金時
星熊勇儀→星熊童子
坂田金時は酒呑童子討伐メンバーの一人
星熊童子は酒呑童子の子分
分かりにくッ!!


どうも連休前というものは仕事がゴタついたり
単身赴任中の親父が帰ってきたり碌な話がありません



それにしてもラブプラスはえーわ
面白い面白くないではなくて
   良 い
凛子がかわい過ぎて他の二人始められません
でもさすがにその髪型はどうかと思うよ。凛子。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけ表示を許可する

初登場の人

更新乙です。
今回が初コメですので以後よろしくお願いします。
カメンライド電王の登場、及びネタのオンパレードには
盛大に笑わせてもらいましたww
それでいてカッコいい戦闘シーンを書くのも忘れないあたりは流石ですね。
次も期待してます。ゆっくり頑張ってくださいね!
因みに私は勇儀姐さんはかなり好きです。
それはそうと朗報があります。
あなたの作品のイラストがpixivに!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6251485

No title

はじめまして
新作うpおつです
毎回楽しく拝見しています~
司が言いそうなせりふとか出てきてwktkしちゃいます
次も楽しみにしていますね!

No title

新作待ってました、乙です。
同居人も新作見せろとうるさくて…今から見せてきます。

そういえば電王と言えば同じパーツを使いつつ4フォームはまるで別物に見えるような構成でしたが、他のフォームは出るのかな?期待

No title

少し前にコメさせてもらいましたたけひろ君です
今回も面白かったです。ありがとう。
ファイナル仮面ライドの音声YOUTUBEなどでケータッチで音出して公開している人がいるのでそちらを使ってはどうでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=ceoRL9L-zXs
ライダー×東方で小説書いてます是非実に来てください。ついでに完走とかもあればよろしくお願いします。
http://tekehirokunndayo.blog79.fc2.com/

No title

この動画だけが今の楽しみです>w<

絵柄もドンドン良くなっていって凄くお気に入りです^^
ど~~~か、このまま最終回を迎えることなく(ムリか;;)士には幻想卿で旅を続けてほしいです>w<


「ゆうぎ」違い、クソ吹いたwwwww

No title

初コメントです。
新作乙です!毎回楽しみに見させてもらってます!
次回も楽しみにしていますので、がんばってくださいね!

No title

初コメです。貴方の作品を知ったのはちょっと前ですが、
ブログの存在を知ったのは今日なのでお邪魔させて頂きました。
東方もディケイドも好きな作品なので、毎回楽しみに見させてもらっています。僕が言えた事では無いですが、絵も回を重ねるごとに上達してきて、それでいて貴方らしい作風が残っているのが凄く尊敬出来る作品だなあ、と思います。勇儀姐さんとアックスフォームの因縁など、初見では気がつきませんでしたが、話も深く練られていて、今後どうなるのか非常に楽しみです。
では、長駄文になってしまいましたが、これからも頑張ってください!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢太倉ひを

Author:矢太倉ひを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
mixiやってます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
