

新作完成記念式典


記念式典…つっても何もしないけど…

今気がついたんですけど洞窟の中で士子にポニーテールに切り替えて
もらわなかった場合ツインテールが
二人もいることになってたんですね
あぶねーあぶねー

ダブルでブリハマチは言い訳させていただきますと
音声作った人と絵を描いた人が別々なんです
だからサイクロントリガーが抜けていようとファングが入って無かろうとも
絵のほうでなんとかすることはできなかったんですね

がんばった結果がこれだよ!!


書かせていただいたぜ!!
ビットレート上限のせいで後半にかなり無駄ができてしまった
仕方ないね

この動画作るので幻想入りがノータッチのまま
(と言っても前話をあげてからすぐ続きは書いてるのである程度は)

幻想入りは遅らせない!!
多分遅れないと思う
送れないんじゃないかな
ま、ちょっと覚悟はしておけ

theme : ニコニコ動画
genre : コンピュータ

ちょっといつもより無理してみようか!

CJ左

ブリ ハマチ 
大体こんな感じになりました
日曜日までに上げれたらいいのになっと
最初は楽勝じゃね?って思ってました
ブリハマチって基本同じ絵の使いまわしだからね
 そ れ が 甘 か っ た
右3フォーム 左3フォームの9フォームなわけですよダブルさんは!!
線画は使いまわせるにせよ色は手間が3倍ですよ
サイクロントリガー追加版が出たらそれもやることになるんだろうなー

予告

ブリ ハマチ ブリ ハマチ



着手します
幻想入りも遅らせない(なるべく)
新ネタも書く(なるべく)
両方やらなくちゃいけないのが
辛いところだな

theme : ニコニコ動画
genre : コンピュータ

使うの忘れた件について

今回の話で使うはずだったのに
編集の時に忘れた絵
ここに貼って供養とする
キック

新作できたんですよ


はい、今回はディケイドの負けー
川落ちならぬ滝落ちだから当然生きてる(お約束)

少女化555はセーラー服+ヘルメット
原付に乗る女子高生ってかわいくね?…という
大学時代からの嗜好により生まれたデザインです
エリをひっくり返してアクセルのアレも再現できるし
01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

矢太倉ひを

Author:矢太倉ひを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
mixiやってます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
