

とうとう私だとバレてしまいましたか

魔理沙
弟の動画

にてゲスト寄稿しました
…で即効身元割れる!
顔覚えられたようで
素直にうれしいッ!!

theme : 東方Project
genre : アニメ・コミック

昭和ライダーも好きだけどお前ぇは嫌いだ

新作できました
まさかアップの段階でアップロード容量限界に
引っかかるとは…
それに気づいたのが日曜日深夜1時
あれこれ工夫して2時になり不貞寝
朝目が覚めた時には「そうだ。分割しよう。」
夢のお告げでもあったのでしょうか?


theme : 東方Project
genre : アニメ・コミック

幻想入りラジオに取り上げられてしまった

なにごとか!!
なんていうかPCの前でにやにやしっぱなし
キモッ!オレキモッ!
我が子の入学式見てる気分だよ!!
音量が安定しないとかいわれました
ぷーえ?2

今週は調子がいいです

なんだか知らないけど
サクサク描けます
いろんな幻想入り動画をみて
コマ割り式を取り入れてみました
1枚当たりの線は増えたけど
総合的に見て書く手間は減った…たぶん
いってらっしゃい3

幻想入り新作できました


新作できましたー
紅魔館編ですね
今回からディケイ子の衣装デザインが変わりました
べ…別に
ディエン子ができてからというもの
どうも旧デザインが気に入らなくなったからじゃないんだからね!

ディケイ子
「全てを破壊し、全てを繋ぐ」程度の能力

theme : 東方Project
genre : アニメ・コミック

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢太倉ひを

Author:矢太倉ひを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
mixiやってます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
