

阿部鬼サムネ2連発!!(嘘)

オシチヤ
阿部鬼
二回もサムネにしていただけるとは
夢にも思いませんでした
本当にありがとうございます猫マグロさん

地震起きても新作は上げる


仮面ライダーには守れなくて一般人に守れるものが確実に一つあります
それは日常です

明けましておめでとうございます

今年もがんばって生きましょう
それが?

どうせもうばれてるから隠す努力は放棄します
犯人はヤスと書いて射命丸と読む!
きめい丸を参考に描いたら予想以上に子憎たらしくなりました

久々の更新

 ご無沙汰でございました
今回はパロネタの解説をやりたいと思います
 自分のネタを自分で解説するなんてなんか虚しい気もしますが…

でもやる 誰もやりそうに無いから
今回冒頭のアイキャッチはV3のCMアイキャッチが元ネタでした

アイキャッチ      2010y12m18d_004137866.jpg

ディケイ子だと足が短すぎて
V3みたいに颯爽とした感じが出てないあたりが
少しシュールな出来になってかえってよかった気がします

幻想入り以外で!!


幻想入りが遅れていたのはこれを描いていたのが理由の半分
もう半分は禁煙欝の再発!
ペルソナとグループ魂の動画の影響でアルバムを買ってはまりにはまりました
シリーズ化するかもしれないし、しないかもしれない
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:矢太倉ひを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
mixiやってます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
